帰り道 ワンマン電車

早々と二見浦をあとにしました
今日はあまりの寒さに海へは行きませんでした
通りから見える海は灰色がかって少し波立っていました

帰りは伊勢市駅までJRで9分
今年からは、このイベント時期の日曜日でさえワンマン電車でした
たった一両の芋虫みたいな可愛い電車

降りてから近鉄線にダッシュするため一番前に乗りました
超 田園風景をご覧ください
途中、校歌でご紹介致しました
五十鈴川も撮れました
c0248759_1592598.jpg

c0248759_1592643.jpg

c0248759_1592880.jpg

c0248759_1592917.jpg

c0248759_1593062.jpg

c0248759_1593153.jpg

c0248759_159337.jpg

c0248759_1593599.jpg

[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-02-20 00:21
私も1度乗ってみたいと思っている電車です。
駅までは歩いたのですが、電車の待ちが長くて、結局タクシーに乗りました。
学生時代、初めて二見に行った時のことですね。
なんとなく、松本清張に浸ってみました。
Commented by pammichi at 2013-02-20 07:41
あぁ^o^砂の器ですね
よくご存知ですね
同級生が、映画の砂浜のシーンで遠くに自分たちが映っていると騒いでいました(笑)
二見浦〜鳥羽間は海ギリギリのところを線路が走っているので景色がとっても綺麗です!必見です!
ぜひ、お時間作って行ってみてくださいね♪
Commented by bulledesavon at 2013-02-21 22:18
雪がないのにびっくりしましたーー★
っていうか、モチロンないですよね;;;

北海道はすごいことになっていて;;;
今日は除雪以外外には出ていません(@_@;)
車で出たら埋まって戻ってこれなくなりますーー涙
Commented by pammichi at 2013-02-25 07:39
あ、そうかぁ!
そうですね こっちでは雪が積もったら大騒ぎです
ほんの5センチ10センチでもニュースになりますね(笑)

毎日 雪が積もっているということが想像つきません
雪景色は羨ましいですが
除雪も重労働だと聞いています
どうぞ、お気をつけくださいね
by pammichi | 2013-02-17 15:01 | 空 花 木 そして季節 | Comments(4)