池下 最後の nino

うちの大好きなケーキ屋さん nino
4月に奥様のご実家 半田市でカフェを
オープンするため 今日で閉店です007.gif
とっても淋しいです
ケーキの美しさ、美味しさもさることながら二宮さんのお人柄が大好きでした053.gif
前を通る度 チラッとお店を覗いてご挨拶するのが常でした
本当にさみしくなります

閉店とあって、昨日もお店の中は多くのお客さんがいらっしゃいました
今日は一番でご挨拶に行ってきましたが、その間にもみるみる人が増えて…

二宮さんが本当に愛されて惜しまれてる様子がよくわかります

我が家も大量買いです(^-^)

半田に行っても きっと愛される町のカフェになるんだろうな060.gif
必ず行きまーす041.gif
頑張ってね060.gif
c0248759_1619280.jpg

c0248759_16252560.jpg


カリカリのシュークリーム
c0248759_1619236.jpg

パパのキャラメル ノア
c0248759_1619371.jpg

私のガトーショコラ
c0248759_1619370.jpg

娘のキャラメル リンゴ
c0248759_1619446.jpg

どれも わかりやすい名前
そして、持ち帰りに倒れない心遣い

それから、テーブルの下で恨めしそうなパム
そんなお顔してもダメ〜
c0248759_1619452.jpg

c0248759_1619694.jpg

c0248759_1619693.jpg

c0248759_16252585.jpg

ケーキの写真 食気が勝ってちゃんと撮れてな〜い008.gif
[PR]
Commented by 縫姫 at 2013-03-03 23:28 x
パム君の目線がたまらな~い♡

見つけた!キャラメルリンゴの後ろの猫も可愛いな~(´∀`*)
Commented by pammichi at 2013-03-04 10:10
縫姫さん こんにちは^o^
ご無沙汰しています
そうなんです(笑)パムの顔があまりにも可愛くて〜
親バカです(^-^)

おぉ!流石にお目が高い!
なんちゃって(^.^)
目下、我が家の一番のお気に入り!ティーコジーです
これ、アルスターウェイバースなんですが、ぬいぐるみみたいに
ふっかふかに詰め物がしてあるので紅茶もコーヒーも
二杯目も熱々なんです
何しろこの表情が❤❤❤
縫い姫さんは作れますもんね♪羨ましい〜

阿児町、遊びにきてくださいね*\(^o^)/*
Commented by bulledesavon at 2013-03-05 08:31
美味しそう!
私はガトーショコラに目がないのでこちらの画像をみてお腹が急激にへりました;;;
ぱむくんの最後の「やっぱりだめかーーー」という顔がまたキュンキュンしますね!!
Commented by pammichi at 2013-03-05 16:15
bulledesavonさん こんにちは^o^
ハイ〜 ガトーショコラめちゃ美味しかったですよ〜♪♪
パムの表情にいつも決心が揺らぎ、ついあげたくなっちゃいます
でも、ショボンの後は結構カラッと諦めが早いんです(笑)
Commented by bajacnaomi at 2013-03-05 23:41
こんばんは!
パムちゃんの欲しそうなお顔が、とってもキュートです(^^♪
ダニエルも欲しい時はとっても可愛いお顏をするんです。
その顔にいつも負けちゃいます(^_^;)
Commented by pammichi at 2013-03-06 08:27
ダニエルママさん おはようございます^o^
そうですよね〜
表情がなんとも愛らしくて ついつい「もぉ〜❤」って感じであげちゃいますよね
この日は、チョコレートだったので さすがにNGでした
しょんぼりのお顔もまた❤
Commented by asty-flower at 2013-03-10 17:22
おいしそうなお写真がたくさん~!!
パム君の恨めしいお顔がまたかわいいですね^^
シュークリーム、大好きなのですよ~!
半田でオープンされるんですね~行ってみたいな~!
Commented by pammichi at 2013-03-11 07:30
astyさん お久しぶりです
コメントとっても嬉しいです^o^
山にも野にも花や新芽があふれ出す季節になってきましたね
お写真見せていただくの楽しみにしています♪

nino!是非行って見てくださいね
私も楽しみにしているんです
もしかしたら、お会いできるかも(^O^)
二宮さんも写真家さんだったんですよ
毎年、栄で作品展されてます

だから、ケーキも綺麗なんだと思います♪ 間違いないです(*^^*)
by pammichi | 2013-03-03 16:04 | 食べる ☆ 可愛い | Comments(8)