怒涛の?完成(^O^)

今日の日暮れは とっても綺麗な澄んだ空をしています
c0248759_17561439.jpg

この記事を書き上げる頃には、綺麗な夕焼けも見えることでしょう

週末、土曜日060.gif日曜日060.gifと とってもHAPPY053.gifなことだらけで
作品作りを ほっぽらかして幸せに浸っておりました

気がつけば、今度の日曜日が文化交流祭008.gif
ヤバイ ヤバイということで、集中して一気に仕上げに突入です(^-^)

春らしいランプも出来ました
使用したガラスはブルザイ…ブルズアイ
c0248759_17562257.jpg


c0248759_17561559.jpg

c0248759_17561652.jpg

c0248759_17561716.jpg

赤ちゃんアヒルの小物入れ
綿棒とかコットンとか入れるといいかも
c0248759_17561722.jpg

目がガンダムみたいって娘に言われた(笑)
c0248759_17561986.jpg

それから、とっても人気のおやすみランプを色々
ランプと一緒のガラスで016.gif
c0248759_17561961.jpg

c0248759_17562037.jpg

c0248759_17562143.jpg

私には珍しく全て無色の柄のガラスで作ってみました
c0248759_17562111.jpg

季節が変わると作りたいものも変わってきますね
暖かい春は もうすぐです058.gif
c0248759_17562351.jpg

[PR]
Commented by bulledesavon at 2013-03-11 18:59
お休みランプ素敵です!!
いい夢見てぐっすり眠れそう~~♪
私はシンプルな一番下のランプが好きですwww
Commented by 縫姫 at 2013-03-11 23:23 x
これ文化交流会で見れるんですか~

なにか目標がないと、作品作りに拍車がかかりませんな~(*≧∀≦*)
義妹と行きますよ!
Commented by pammichi at 2013-03-12 13:43
bulledesavonさん
こんにちは^o^
ありがとうございます♪
初めて挑戦した無色のガラスばかりのランプ
ちょっとノスタルジックな雰囲気になりました
私も気に入ってます
これから、さまざまな柄の無色のガラスで作ってみますね
お褒めいただいて勇気が出ました(^o^)
Commented by pammichi at 2013-03-12 13:46
縫い姫さん こんにちは^o^
そうですよ〜
そのために一生懸命作りました!
もう一つ、ちっちゃい春の行灯も作りました
可愛くできてお気に入りです 週末にアップできます
是非見てくださいね
では、会場でお待ちしています
宜しくお願いします^o^
by pammichi | 2013-03-11 17:38 | ステンドグラス | Comments(4)