新しいトゲ

こんにちは^o^
今日はいい天気ですね
風がちょっぴり冷たくて朝は寒い寒いと騒いでましたがemoticon-0100-smile.gif

主人も今週から通常勤務で出勤しております
ご心配下さいましてありがとうございました
まだまだ様子を見ながらですが、
連ドラ あまちゃんのテーマソングのおかげで朝から皆 元気になっています(笑)

木の花も 草花も 色とりどりに咲き出して 楽しみな季節になってきました

バラの季節ももうすぐですね
我が家のラヴィーニアが新しい枝をグングン伸ばしています
新梢のトゲが光に透けてとっても綺麗です
c0248759_1237897.jpg

c0248759_123794.jpg

c0248759_1237961.jpg

c0248759_12371057.jpg


産まれたてって何でも綺麗なんですねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
Commented by s_helga at 2013-04-11 15:06
太陽にかざした手の指が赤く見えるみたいですね!まるで血が通ってるみたい!
お花も生きているんだって実感しますね♪
Commented by flowertable at 2013-04-11 17:14
ご主人様、お元気になられたご様子で安心致しました。
良かったですね~
でもご無理はなさいません様、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

薔薇のトゲもこうして見ると綺麗ですね~
草木が芽吹き、ツルが伸び、気持ちの良い季節となりました。
これからは花々が目を楽しませてくれる嬉しい季節です。
Commented by pammichi at 2013-04-11 18:54
s_helgaさん
こんばんは(^-^)可愛いコメントありがとうございます♥
本当ですね!オケラだ〜ってカエルだ〜って♬
って口ずさんでしまいました
命って綺麗ですね^o^
Commented by pammichi at 2013-04-11 18:57
美貴さん こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます
お陰様で、暫くは不安が隣り合わせですが日々、以前の身体に戻りつつあるようです
健康だと、過信は禁物ですね!

お花の季節 大好きです
美貴さんのテーブルにもまたたくさんのグリーンやお花が登場するのでしょうね 楽しみです*\(^o^)/*
Commented by sweetboy0375 at 2013-04-14 15:31
トゲってこうして見るとまた違った美しさを発見します!!!平素、トゲはとかく嫌われ者ですがこんな表現になると[トゲ]も意図ほしくなりますね〜〜〜見る人の心次第で良くも悪くもなりますね〜〜〜ご主人様の回復、退院の早からん事、祈ってます!sweetboy0375より
Commented by pammichi at 2013-04-24 18:49
sweetboy0375さん こんばんは
お返事とっても遅くなってしまって申し訳ございません
ご心配いただきましてありがとうございます
お陰様で、すっかり元気と自信を取り戻し連休には一人で京都のお寺巡りに出掛けるそうです

そうなんです
ベランダに出て、お手入れをしている時にふと目に入ったトゲが
あまりにも美しくて見惚れてしまいました
命って美しいですね
これからも、小さな幸せに気付ける生活が送れたらいいなぁ
と、思います(^-^)
by pammichi | 2013-04-11 12:22 | 空 花 木 そして季節 | Comments(6)