テラリウム

こんにちは^o^
ここ数日、夏のように暑い名古屋です

そんな日差しの中、今日は爽やかな風が部屋を吹き抜けています
外では結構、強く吹いているようで
ベランダの花たちは爽やかどころじゃなさそうです

久しぶりの投稿です(≧∇≦)
皆様 お元気ですかemoticon-0100-smile.gif

ぼーっと何もする気が起こらない日もあるのに、頭の中だけが忙しく時間も気力も浪費しておりました(^^;;
しかしながら、いたって元気で公募の作品作りに立ち向かっています(笑)

期日も迫ってきてますが、そんな時、必ず、
今しなくていいでしょ!
というものが作りたくなります
これも、逃避行動 でしょうね(笑)
公募となると、いつも以上に考えて悩んで、作り直したり…
イィ〜ッ!だったり
はぁぁ〜…だったり

なので^o^

ちっちゃいテラリウムです
何故か五角形にしました
六角形にしたかったのに、謎です…
c0248759_11145919.jpg

c0248759_1115032.jpg

c0248759_1115195.jpg

[PR]
Commented by flowertable at 2013-05-23 13:56
ご無沙汰していましたが、お元気そうで良かったです~

切羽詰っているのに、余計な事をしたくなる・・・
同じですよ~
公募作品に集中しなければならない時なのに・・・・まあ、みんなそんなもんですよ~^^;
Commented by flowertable at 2013-05-23 13:59
♪ごめんなさい・・・
コメントの途中なのに、送信してしまいました・・・

5角形は珍しいと思います!
そして、5角形の方がお洒落だと思います!
小さなテラリウムには植物だけではなく、いろんなものが飾れそう~
何も入れなくても置いておくだけで可愛いですよ♪
Commented by pammichi at 2013-05-23 19:52
美貴さん こんばんは(^-^)

美貴さんのお言葉には いつもいつも励まされます
ありがとうございます(^O^)

そうですね 飾っておくだけでもかわいいですね
色んな形のちっちゃいテラリウムを作って並べてみたいなぁ
おおー また、違う方向に意欲が湧いてきました(笑)
Commented by nabe_kuma at 2013-05-23 23:35
pammichiさん,お久しぶりです~
私も このところ平日は 仕事で帰りが遅いので,ブログ更新や訪問が
ついつい滞ってしまいます。
↑は 休日に公園を散策しながら ふと見つけた花や樹木・風景ですけど,
ひとり静かに被写体に向かっている時間が,今の自分にとっては
貴重な安らぎになっているようです。
pammichiさんも 素敵な創作活動で とてもお忙しいようですが,
たまには 息抜きの "ブログ散歩" もいいですよね!
Commented by pammichi at 2013-05-25 23:14
ナベクマさん こんばんは(^-^)
自分では気がつかなかったのですが、本当に疲れていたようです
そして本当にナベクマさんの写真で癒されました
ホントですね
ブログ散歩って良いですね
温かいコメントありがとうございました^o^
by pammichi | 2013-05-23 10:55 | ステンドグラス | Comments(5)