ちょびっとだけ

こんばんは(^-^)
名古屋は真夏のように暑かったです
屋根の工事に来てくれているお兄ちゃんが 午前中、熱中症の症状を起こしたと言っていましたemoticon-0107-sweating.gif
気をつけないといけないですね

公募に出す作品の パネルの三枚目が
やっと組みあがりましたぁ
あと4枚、これはもっとシンプルなものなので もうひと頑張りですemoticon-0100-smile.gif
ぎゃぁぁ!頑張れワタシ!
変なテンションになっております
ちょびっとだけ 見てください
こんなテンションになりますでしょ?
c0248759_18535489.jpg


今の夕焼けです
この頃、空はとっても綺麗ですね
c0248759_18535554.jpg

c0248759_18535522.jpg

ベランダのお花たち
毎朝、しゃがみこんで眺めていると
とっても優しい気持ちになれます
c0248759_18535614.jpg

c0248759_1853575.jpg

c0248759_18535881.jpg

c0248759_18535830.jpg

c0248759_18535933.jpg

c0248759_1854087.jpg

日に日に大きくなる変な形のミニトマト(笑)
c0248759_1854131.jpg

c0248759_1854184.jpg

と、長ーい苺がなりました
c0248759_1854219.jpg

みんなユニークで可愛らしいです
きっと 美味しいぞemoticon-0111-blush.gif
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-06-07 15:43
“熱中症”が全国的に認知されるはるか昔、フィールドホッケーを
炎天下で4時間近く練習していたら、高熱で倒れたことがあります。
ホッケーって、人工芝でやるので、夏場は大変でした。
3日ほど入院と点滴で過ごしましたが、その時の体温は、42.7℃まで
上がったそうです。
熱射病って呼ばれていた頃のことです。
これからの季節、気をつけないといけませんね~

ぱむさん、細かい作業ですが、がんばってくださいね。
Commented by pammichi at 2013-06-07 16:34
jungochan こんにちは^o^
わぁ 危なかったですね
部活も今のように水分を摂りなさい!とうるさく言わなかった時代じゃなかったですか 怖いですね
しかし、またまた奇遇にも、私の娘も高校三年間ホッケーしてましたよ 真っ黒けになって(笑)何だか共通点が多いですね

私も暑いのが苦手になってきたので 気をつけるようにしますね
ありがとうございました(^O^)
by pammichi | 2013-06-04 18:42 | 空 花 木 そして季節 | Comments(2)