赤い屋根のテラリウム

少し前に作った緑のテラリウムを見てくださった方からのご依頼で
赤い屋根のテラリウムを作りました

最初はピンク色で 優しい感じのものを
ということでしたが、赤い屋根で ボトムは緑色で と変更のご連絡がありました001.gif

メルヘンだわぁ〜016.gif
めちゃ、イメージできましたので
ワクワクしながら めちゃ楽しんで作らせて頂きました

で、またまたフジイ君の一輪挿しを入れてみました

このパンダちゃん、どこにでも馴染みます(笑)
c0248759_23545362.jpg


気に入ってくださると嬉しいなぁ♬
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-06-12 15:30
とてもメルヘンですね~ ツボにはまっているように思います。
素敵な作品だと思いますよ。
台風の影響が少ないと良いですね。
Commented by pammichi at 2013-06-13 19:51
jungochan
ありがとうございます(^O^)
こちらでは、台風の影響もほとんどありませんでした
今日は真夏のように酷い暑さでした
今年の夏はラクだといいですね
by pammichi | 2013-06-10 23:47 | ステンドグラス | Comments(2)