ミニビアガーデンと初時計

この頃、ここは名古屋でしょうか?
と疑うような陽気です
昼間は暑〜い064.gifけど、朝晩は爽やかな風が吹いて涼しいのです
変なの!と言いながら、過ごしやすさに感謝しています
そして、最高に恩恵にあずかっているのがコレ
ささやかなビアガーデン(笑)
夕焼けを見ながら、オヤジくさいおかずを頂きながらの夕飯は本当に気持ちいいです
お喋りしてて、気がつくと11時過ぎてたりも よくあることで…近所迷惑な008.gif
そこは反省して 暫くは楽しみたいです
c0248759_044410.jpg

c0248759_044523.jpg

c0248759_044669.jpg

そして、久しぶりのステンドグラス

見ていただくのが久しぶりで、私は毎日毎日 作り倒して?おりますよ
でも、珍しく今年は春から二度も長引く風邪を引いてスケジュールはガタガタです

これは初めての挑戦 時計のパネルです 海が好きっておっしゃる方へのプレゼントに作ってみました
我ながら可愛らしく出来た006.gifと思っております(≧∇≦)
特に空がお気に入りです
画像ではstormyに写っていますが、実際は湧き立つような青空です
絶対 夕立くるね!あ、stormyか??
c0248759_04468.jpg

c0248759_044756.jpg

c0248759_044810.jpg

[PR]
Commented by flowertable at 2013-07-02 10:07
ホームビアガーデン~最高ですね!
ビールが美味しく感じられるのは勿論の事でしょうが、同じお料理でもテラスでいただくと何倍も美味しく感じられますよね~
子供の頃の遠足のおにぎりが美味しいのと同じですよね♪
お天気の日はいつもこのビアガーデンで過ごされるのでしょうが、見晴らしもよく、風通しも良さそうで羨ましいです~ いいナァ~♪
Commented at 2013-07-02 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pammichi at 2013-07-02 14:35
美貴さん いつもコメントありがとうございます(^O^)
そうなんです 景色と心地よい風で何でもご馳走になっちゃいます
ここに住んで10年ですが、このシチュエーションがまさに 来て良かった〜
と、思う瞬間です いつか リゾートのテラスのようにしたいです(笑)
Commented by pammichi at 2013-07-02 14:40
鍵コメさん
こんにちは^o^ ブログ拝見しました
雨の中の菖蒲も素敵ですね
時計、良い感じでしょ^o^気に入ってます
ランプも今月中には 出来上がりのご報告ができると思います
こちらへいらっしゃる機会があれば お声かけてくださいね
テラスでイッパイ なんてのもありかもです(^.^)
Commented by bajacnaomi at 2013-07-02 23:53
こんばんは!
お久しぶりです(^^♪
ステンドグラスの時計とっても素敵ですね。
何処に置いても存在感がありそうです。
Commented by pammichi at 2013-07-03 22:00
こんばんは(^-^)
ありがとうございます
B5くらいの小さな時計なんです
いい感じの風景でしょ えへへ 気に入ってるんです
by pammichi | 2013-07-02 00:26 | 空 花 木 そして季節 | Comments(6)