ふたりでお泊まり 2⃣

チビちゃんたち ふたりemoticon-0100-smile.gif
おはようさんemoticon-0157-sun.gif

夜中は何度か目を覚ましましたが、機嫌良く起きてきました
まだ ぼーっとしてるかな

フウちゃんが寝返りを打つ時、じいじの顔を回し蹴りしたのを目撃しました
今でも笑いが込み上げてきますemoticon-0136-giggle.gif
c0248759_11161126.jpg


お着替えをして、カナちゃん初めてのフルーチェを作りました
我が家も初めての味
自分で作ったのが とっても嬉しかったみたいです お料理のお手伝いは何でも上手にしてくれます
おうちでしてるんだね♬
美味しさもひとしおemoticon-0152-heart.gif
この顔です(笑)
c0248759_11161245.jpg

c0248759_1116132.jpg


その後、ベランダで土遊び
??泥んこになって 洗面所で水遊び
去年は一人だったけど、今年はふたり
洗面ボールでふたり遊べるんだ(°_°)
ちっちゃ!
c0248759_11161356.jpg

c0248759_11161495.jpg


楓ちゃんはお昼寝
カナちゃんは梅シロップ作りのお手伝い
何だか わかんないけど甘いからペロペロ このあと、氷砂糖の行方は〜σ^_^;
c0248759_11161516.jpg

c0248759_11161655.jpg


こんな感じで、お留守番しています

パパとママがお迎えにきた時は、2人とも大喜びで甘えていました
やっぱり パパとママが良いよねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
Commented by nippa0927 at 2013-07-04 22:25
目に入れても痛くない・・そんな諺を思い出しちゃいました・・( ´ u ` )
Commented by りのりの at 2013-07-05 16:02 x
うちにもいるいる・・・・
来ればかわいいけど帰っても嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
更にうちんとこは来春、もう一人増えるそうです((((;゚Д゚)))))))-
Commented by pammichi at 2013-07-06 08:28
nippaさん
そうなんです〜
私は、その諺に取りつかれておりますよ(笑)
まじ 入れちゃいたいくらいです
Commented by pammichi at 2013-07-06 08:43
りのりのさん
えっ!おめでとうございます(*^◯^*)
またまた賑やかになりますね

確かに来たら嬉しいし、帰っても嬉しい…(笑)
だって、誠心誠意 全力投球するもんね
勝手にサービスしてるだけなんだけど( ^ω^ )
昨日も、アンパンマンのホットケーキが焼けるフライパン買っちゃった えへへ〜
Commented by 縫姫 at 2013-07-09 15:01 x
いいな~近くにいる孫は・・・
一番美味しい可愛い時にめったに会えないのはさみしいよ~(;>_<;)

やのに!りのさんとこはまさかの3人目やでぇ~~
Commented by pammichi at 2013-07-09 22:54
縫姫さん
ご無沙汰しています〜
ですね ちょっと遠すぎますね
ちょこちょこ顔を見せてもらえるのは楽しみで幸せです

三人目 賑やかになるね〜
ますます忙しくなられますね バタバタだけど楽しいに違いない!
イイなぁ
Commented by flowertable at 2013-07-19 14:28
お孫さん達はまだ幼いのにお泊りが出来るんですね~
我が家の2歳の孫は夜になると母親が恋しくてダメです・・・
小さな子供はお手伝いが大好きですよね~
自分で出来るのがとっても嬉しいようです。

子守は疲れますが、喜びの方がずっと大きいですよね♪
Commented by pammichi at 2013-07-21 07:32
美貴さんおはようございます
そうなんです 赤ちゃんの頃から機嫌良く泊まっていきます
会うたびに成長していてびっくりします
この頃の一日一日って宝物ですね
お守りさせてもらえて 幸せです❤
by pammichi | 2013-07-04 10:58 | happy | Comments(8)