伊勢神宮 御遷宮 お白石持ち行事

いよいよです
26日に内宮のお白石持ち行事に家族で参加します
川洩きなので、ワクワク感も最高です
子供の頃から何度目でしょうか(笑)20年毎ですからね
なかなかの歳になった今回が一番 心踊っています
もちろん地元は大盛り上がりです
写真が撮れたら また お知らせしますね

御遷宮にまつわる行事など、楽しくも詳しく載せていらっしゃる方のBlogです
私も知らないことばかりでした
ご興味ありましたら 覗いて見てください
浜参宮だより〜二見と伊勢とその近辺と〜
http://hamasanguu.up.seesaa.net/image/hamasan_banner.gif
[PR]
Commented by 縫姫 at 2013-07-24 21:50 x
川曳きですか~楽しんできてください!

また近いうちに会いましょう~
Commented by ぱむ at 2013-07-25 07:51 x
おはようございます^o^
はい 私は川には入らないですが主人と息子、娘が入って曳かせてもらいます 私は写真係かな
お会いできる日 楽しみにしています〜
by pammichi | 2013-07-24 00:24 | happy | Comments(2)