もうクリスマスなの⁈

こんばんは(^-^)
台風凄かったですね
みなさんの所は大丈夫でしたか
被害もたくさん出ているようで心が痛みます
名古屋もかなりの風雨でしたが
台風一過の今日は、澄んだ青空が広がって
気持ちいい 秋の一日でした
あまりにも空が綺麗なので
夕方、バルコニーに寝転んでみました
c0248759_1993739.jpg

c0248759_1993855.jpg


台風の日は、一日中 ステンドグラスのパネルに取り組みました
やっと秋らしくなったところで、はや
クリスマスのパネルです
冬が来たら、もっと 雰囲気出るかなemoticon-0118-yawn.gif
c0248759_1993971.jpg

c0248759_1993968.jpg

c0248759_1994076.jpg

[PR]
Commented by 縫姫 at 2013-09-17 20:34 x
一足早くクリスマスく来ましたね~☆彡
作品展には丁度いい時期です。私たちも汗かいてせっせと冬物作りだよ~(,,゚Д゚) ガンガレ!チーム饗宴!
Commented by pammichi at 2013-09-17 22:26
そうですよね
夢中で作ってるとポタッと汗が落ちてきますよね
冬物作りながらも、秋も楽しみたいです〜
頑張りまーす^o^
Commented by りのりの at 2013-09-17 22:53 x
このクリスマスパネル使わせてもらいます。決定してました。

あー、私は余裕がありませんわ。心が落ち着かないっす

秋だね〜
Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-17 23:18
うんうん、この雲、会社帰りに見ました。とても気持ち良い夕方でしたね(^^)
Commented by pammichi at 2013-09-17 23:21
確かに、秋って心がざわつきますよね
ウキウキというより、ちょっと寂しいような…
って、ガラでもないか がはは!
です(≧∇≦)
Commented by pammichi at 2013-09-19 00:12
aitoyuukiさん
aitoyuukiさんも見ましたか(≧∇≦)
ホントに綺麗でしたよね♥
同じ時に空を見上げてたなんて感激です!
by pammichi | 2013-09-17 18:58 | ステンドグラス | Comments(6)