青い月のランプ

こんばんは
名古屋は台風一過、綺麗な青空が広がる一日でした
ただ、風が強く ビルの間を吹き抜けるそれは息ができない位でした
被害の大きかった地域もあったようで胸が痛みます
夜通しの捜索で最大の効がありますように心より願っています

日が短くなってから
月のランプを作りました
お馴染みですが、実はサイズがオリジナルの6割くらいです
青い部分は手に入りにくいガラスで
、しかも一枚一枚のニュアンスが大きく違うものなのです
そのガラスで2台作らせていただいた残りを使いましたので、ミニミニのランプになりました
お手持ちの方だけがわかる?デザインもチョビっと違います

このランプを使って下さるようになって、不眠の日が少なくなられたと嬉しいお言葉を頂戴しました
嬉しいです
お役に立てたように思い、励みになりました
優しい気持ちを ほんの少しでもお届けできるようなランプを作っていきたいと思っています

これからも どうぞ宜しくお願いします
c0248759_19304948.jpg

c0248759_19304985.jpg

c0248759_19305033.jpg

c0248759_19305058.jpg

[PR]
Commented at 2013-10-16 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pammichi at 2013-10-16 22:50
鍵コメさん ありがとうございます^o^
なるほど、なるほど!
シンプルに!ですね
確かに白色は無くていいですね
ま、背景も気ぃ遣ってなくて アウトですねf^_^;
これから、もっと気をつけてみます
しっかり見て下さって嬉しいです
ありがとうございました^o^
Commented at 2013-10-17 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pammichi at 2013-10-17 21:22
2番目の鍵コメさん こんばんは(^-^)
そうですね 一つ一つ色合いが違ってきますね
こちらこそ、ほんとうにありがとうございます
嬉しい限りです♥
どのようなシーンになるのか、私もドキドキ楽しみにしています〜
by pammichi | 2013-10-16 19:04 | ステンドグラス | Comments(4)