ちっちゃくて可愛いもの

連休一日目は孫の初運動会でした
ピーカンemoticon-0157-sun.gifの秋晴れで
可愛い様子に大喜びのジジババでしたemoticon-0159-music.gif
写真は後ほど?emoticon-0100-smile.gif

マゴ話続きます
チビちゃんたちが遊びに来てくれるようになって、新ためて可愛いと感じるものがあります
風に揺れる小さな洗濯物だったり、床に散らかっているオモチャだったりemoticon-0152-heart.gif チョコレートで汚れたお口だったり
子育て時期にはイラっときてたものまでが愛おしく思えます
孫マジックですね(笑)

じいじと爪切り
c0248759_1954326.jpg

c0248759_1954498.jpg

パムとダイニングのベンチの下で
c0248759_19542864.jpg

ベビーチェアにシール
c0248759_19542927.jpg

玄関のクツ
c0248759_19542930.jpg

c0248759_19543099.jpg



emoticon-0155-flower.gifおまけemoticon-0155-flower.gif

UFOズッキーニだってemoticon-0104-surprised.gif
c0248759_19543180.jpg

c0248759_19543290.jpg


ベランダ菜園の最後の収穫ピーマン
きれいに奥まで空いた穴が怖くて切れない…
c0248759_19543227.jpg

これからも たくさん可愛いもの見つけれそうです! happy!
[PR]
Commented by flowertable at 2013-10-16 21:55
自分の子どもを育てる時は時間に追われ、子育てを楽しむ余裕もありませんでしたね。
我家の孫も2歳半ですが同じお年頃かな・・・♪
すべてが可愛いですよね^^
pammichiさんのお気持ちと同じです~^^
Commented by pammichi at 2013-10-16 23:48
美貴さん こんばんは(^-^)
うちは3歳になったばかりと1歳8ヶ月です
そうですね〜全てが可愛いです
孫が可愛いってホントですね
Commented by itoro52 at 2013-10-20 16:27
ほんとうに、これこそが目の中に入れても痛くないってことなんでしょうね。
初めての子育てのママと余裕のばぁばと、一緒に上手く暮せたなら
新米ママの子育ても楽しく、ちょっとは楽になるのかな~・・
なんて拝見しながら思いました。
周りは孫ラッシュ・・・我が家はいつになることやら・・・・
Commented by pammichi at 2013-10-20 20:54
こんばんは(^-^)
余裕というよりは、責任がないというか ただただ甘やかすばかりで(笑)じじばばの立ち位置はここだと思い、良い思いをさせてもらっています(^O^)
by pammichi | 2013-10-16 19:33 | happy | Comments(4)