華やかなランプ キャロル コンティ

こんばんは 急に寒くなりましたね
台風の影響で名古屋も風が強くなってきました
どうか、無事 過ぎてくれますように

今日は 第二回 手しごと展のお知らせをさせていただきます
12月6、7、8日と瑞穂区の岳見町ぎゃらりー さんで 今年も作品展をさせていただくことになりました
古布を使った素晴らしい作品を生み出される縫い姫さんと りのりのさんと 私の3人で頑張ります
皆様に喜んでいただける素敵な空間を演出したいと思います016.gif
ぜひ、遊びに来て下さい056.gif

ぎゃらりーさんのお庭で、Xmasイルミネーションも楽しんでいただけることと思います060.gif
c0248759_2154818.jpg

c0248759_2154911.jpg

お会いできることを楽しみにお待ちしております

今日は、キャロル コンティ デザインの華やかなランプが出来上がりました
彼女のデザインが大好きで幾つか作っています
ジョージナ
c0248759_2155024.jpg

c0248759_2155163.jpg

c0248759_2155150.jpg

c0248759_2155282.jpg

c0248759_2155392.jpg

c0248759_2155323.jpg

c0248759_2155446.jpg

もう一つ、スペクトラムの障子のような?氷のようなガラスを使って これまた お気に入りの吊り下げランプを作りました
このタイプは、和でも洋でも、そしてまた置く場所も選ばない使いやすいランプです
ゆらゆら揺れて可愛いですよ053.gif
c0248759_2155413.jpg

c0248759_2155517.jpg

c0248759_2155557.jpg

c0248759_2155614.jpg

c0248759_215579.jpg

どちらも出品させていただきます

土曜日の午後からは、美術展入選作品も展示させていただく予定です
お時間ありましたらご覧下さいますようお願いいたします001.gif
寒い季節、ますますランプの灯りが温もりを感じさせてくれます

あとひと月あまり、頑張ります060.gif
[PR]
Commented at 2013-10-25 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pammichi at 2013-10-29 17:44
鍵コメさん
こんばんは(^-^)
こちらこそ、良いご縁を頂いて喜んでおります
ありがとうございます^o^
おかげさまで、11月に入ると密かに楽しみしているイベントがあったり、末からの美術展展示があったり、その後の作品展と嬉しいことが続きます
ご無理なければ、またおいで下さい
大歓迎です 今回は終了時間を少し繰り上げましたが、多分お喋りしながら暫くは会場にいると思います(笑)

台風が去るたびに寒くなりますね
どうぞお身体大切にしてくださいね♥
by pammichi | 2013-10-25 20:32 | Comments(2)