ミッドランドスクエア クリスマスツリー

行ってきました〜
ミッドランドスクエアのクリスマスツリー点灯式を見に行ってきました
c0248759_09428.jpg


私がお世話になっている工房の製作です

なので、私もオーナメント一枚ですが作らせて頂きました
それ故に めちゃ盛り上がって
名駅まで見に行ってきましたよ
私が大騒ぎするので、お友達ご夫婦・息子夫婦・主人・娘 とみんなが来てくれて点灯式→堂珍さんの歌一曲→会食011.gifとなりました053.gif
とっても楽しい夜にバンザイ!
ん〜 酔っ払ってるかな

c0248759_085497.jpg

c0248759_08568.jpg

c0248759_085728.jpg

c0248759_085887.jpg

c0248759_085889.jpg

c0248759_085980.jpg

c0248759_08595.jpg

c0248759_09167.jpg

c0248759_09264.jpg

c0248759_09346.jpg

写真載せすぎ ですかね037.gif
お許しください
[PR]
Commented by りのりの at 2013-11-09 01:35 x
ろうそくの丸いのがぱむさんのかね?
写真載せすぎだけどゆるす!
うれしいもんね
ミッドランド行けばみれるのかな?
Commented by jun-go-chan at 2013-11-09 06:41
おはようございます♪
ステンドグラスのイルミネーションって、とてもきれいですね。
こういうのは、近くで見てみたいですね。
だって、普通のイルミネーションよりも、温かみが感じられそうですから。
ぱむさんを初め、みなさんすごいですね。
Commented by pammichi at 2013-11-09 16:46
りのりのさん こんにちは^o^
そうですよ〜 なぜか、写真が横っちょ向いてしまうの
直そうと一定の努力をしたから、もう無理ってことでこのままUP
性格悪い
クリスマスの日まで展示されています
私のだけ(笑)背景が青いから 割と見つけやすいかも(笑)
作戦?=(^.^)=
Commented by pammichi at 2013-11-09 16:48
jungochanさん こんにちは^o^
コメントありがとうございます
本当に綺麗でしたよ
思っていたより小さくて あれ?って感じでしたが、点灯したら
ワーッて歓声が上がりました
凄い作品でした
ちょびっと参加させてもらえて嬉しいです
by pammichi | 2013-11-08 23:16 | ステンドグラス | Comments(4)