第10回ステンドグラス美術展へ行ってきました

こんにちは001.gif
今日はナディアパークでの公募展初日です
早速、行ってきました
受付で入選者は付けてください
とリボンを渡されました
こっぱずかしいのでコートに隠すように付けて中に入りました

美術展の作品って、こんなんなんだ
凄い❗️と どの作品も創意工夫が凝らされ、技術的にも素晴らしい作品ばかりでした
私のは…ただただ一生懸命に作ったという作品です(笑)
ここに並んだだけで凄いよ!
と励ましのお言葉を頂き 気持ちを強くし見終えました

久しぶりの緊張感を味わい、また高い目標を目指す良い機会を頂けたことに感謝しています

そして、忙しい中 時間を作って見に来てくれる友人に心から感謝しています

この場をお借りして、応援してくださった皆様にお礼を申し上げます
励ましてくださって本当にありがとうございました
また頑張ります

恥ずかしながら、出展前の写真を載せさせてもらいます
ご覧ください
c0248759_16225867.jpg


c0248759_16225272.jpg

c0248759_16225245.jpg

c0248759_16225314.jpg

c0248759_16225497.jpg

c0248759_1622543.jpg

c0248759_16225547.jpg

c0248759_1622564.jpg

c0248759_16225647.jpg

c0248759_16225712.jpg


最後に001.gif
ご褒美!と言って
渡してもらった可愛いやつ060.gif
c0248759_17162099.jpg


ニコニコしてたからって(笑)
嬉しいなぁ ありがとう〜058.gif
このプクッと膨らんだ顔が私を連想させたのでは?と確信に近い疑惑を抱いた私でした(笑)
大きな顔をユラユラさせてて可愛いです
可愛いものコーナーに飾りまーす
ありがとちゃん デス
[PR]
Commented by suisuiringo at 2013-11-30 21:28
ぱむさん
素晴らしい大作ですね~!
実物を見たいな~
近いうちに是非!
Commented by pammichi at 2013-11-30 22:04
suisuiringoさん
ありがとうございます〜
自分としては精一杯の作品ですが(≧∇≦)
是非是非!見てください(^o^)何よりの励みになります
こちらの方にいらっしゃるのですか?
またお知らせくださいねえ*\(^o^)/*
Commented at 2013-12-05 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pammichi at 2013-12-05 10:21
鍵コメさん(*^^*)

こんにちは
寒くなってきましたがお元気ですか
明日から作品展ですo(^o^)o

ご連絡ありがとうございます
今、搬入ですべて梱包してありますので後程メールさせていただきます
2つ作りましたので、選んでいただきたいのです
お世話お掛けして申し訳ありません

アドレスは以前のもので良かったですか
Commented by yagi-blog at 2013-12-19 06:34
ご無沙汰しております!
素晴らしい力作ですね(^-^)
独特の色使いや細かい作り込みがとても素敵で味わいがあります。
こちらに遊びにくるたびに我が家にも可愛いステンドグラスが欲しくなります(^-^)
Commented by pammichi at 2013-12-19 10:56
yagi-Blogさん
こんにちは^o^ご訪問ありがとうございます
これ、自分が思ってたよりアジアンチックに仕上がりました(笑)
結果オーライです 私の常です あはは
ステンドグラスあると和みますよ
ぜひ、素敵な出会いをしてください^ - ^
by pammichi | 2013-11-30 16:27 | ステンドグラス | Comments(6)