最終日です

おはようございます^o^
今日も名古屋は良いお天気です058.gif
c0248759_82501.jpg

いよいよ最終日です

昨日は入選作品の搬入が遅れまして、楽しみに来てくださった皆様にご迷惑をおかけしました 申し訳ございませんでした

今日はバッチリ朝からご覧いただけます
って、自信満々みたいですが実は冷や汗かいてます
やはり、多くの方々に作ったものを見ていただくというのは喜びでもありますが緊張も半端ないです

でも、ご来場の皆様とお話しさせていただいてると元気が出て もの作りってイイなぁ016.gifなんて幸せを感じます

そんな出会いをたくさん させてもらえるのが作品展の一番の楽しみかもしれません

ちょっと わかりにくい場所ですが、とっても素敵な会場です
マスターが丁寧に淹れてくれる珈琲もとっても美味しいです
奥様手作りのホットジンジャーもとっても美味しいです
のんびり休日を過ごしていただけるかと思います
ホッと息をついていただけるかと思います
どうぞ いらっしゃってください

楽しみにお待ちしております^o^
c0248759_825155.jpg

c0248759_825328.jpg

c0248759_825443.jpg

c0248759_825442.jpg

c0248759_825544.jpg

c0248759_825654.jpg

c0248759_825691.jpg

c0248759_825731.jpg

c0248759_82588.jpg

c0248759_825895.jpg

c0248759_825922.jpg

[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-12-08 08:31
ホットジンジャーとても美味しかったの覚えています。
今日が最終日ですね。
いろんな人との出会いも楽しみでしょう。
作品集見ていますと、やはりきれいですね。
本当にお疲れさまでした。
Commented by pammichi at 2013-12-08 10:29
ありがとうございます!
本当に良いお天気なので元気が出ます
頑張ります!
Commented by りのりの at 2013-12-09 14:24 x
お疲れ様でした。

今回もステンドグラスの一人勝ちか?と旦那に言われました。なぜわかる⁉︎
私は今までで一番楽しい作品展でした。それで充分(^o^)/
打ち上げましょうね!ぱーっとね
Commented by pammichi at 2013-12-09 19:23
りのりのさん
こんばんは^o^お疲れ様でした
ホント楽しかったですね
いろんな方たちとお友達になれて、私にはとっても心温まる作品展になりました
ありがとうございましたぁ
三河巻きまた食べたい
by pammichi | 2013-12-08 07:39 | ステンドグラス | Comments(4)