箱入り息子…孫か^o^

こんにちは
今 名古屋はどんよりと曇って寒いです
一昨日、昨日と暖かかったので身体に応えます

この週末、チビちゃんたちが遊びに来てくれました
最近のふうちゃんのお気に入りはダンボールの乗り物??

ただ、から箱に入ってじーじに引いてもらうだけですが(笑)
大喜びです

シンプル イズ ベスト ですね

じーじも単純に疲れています

c0248759_11262861.jpg

c0248759_11262969.jpg

c0248759_11262957.jpg

[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-03 16:08
ぱむさん、こんにちは~♪

お孫さんと遊べるご主人さんってめっちゃ羨ましい~♪
我が家の一人息子はこの春から名古屋勤務・・・
我が家の春は未だ先が見えましぇんw(苦笑)(^_-)-☆
Commented by florentia55 at 2014-02-03 19:05
フローレンスからボンジョルノ 最高の笑顔イイネ!シンプルだけど汗かいて一生懸命走ってくれる?人間機関車トーマスノンノ(おじいちゃま)有りってことですからねぇ。。。箱入りお孫ちゃん号楽し過ぎるはずだわぁ。p
Commented by pammichi at 2014-02-03 21:33
jiroemonさん こんばんは^o^
名古屋勤務ですか!
何処かでお会いするかもですね
どの辺りにいらっしゃるのでしょうか
タイミングが合えば、是非秋の作品展においでください^o^
Commented by pammichi at 2014-02-03 21:39
florentia55さん こんばんは^o^
いつもBlog面白く拝見しています!
はい!引っ張る方も、引っ張られる方も最高の笑顔してますよ❤︎
味をしめて しばらくブームは続きそうです(笑)
by pammichi | 2014-02-03 11:18 | happy | Comments(4)