トミー・オオヒラの世界 に行ってきました


こんにちは^o^
大興奮です
朝一番で、
トミー・オオヒラの世界
へ行ってきました

とっても綺麗な色使いの絵を描かれるアーティストさんです
普段から明るい方なのですが、画風はオオヒラさん そのまま!
見せていただいてると、とっても元気が出てきます

画材にはこだわらないと言うことで、色んな絵が楽しめます

5月にはイタリアでも個展を開催されるそうです
また、ご案内させていただきますね

朝早くお伺いした介あって(笑)
イタリアの歌を3曲も歌ってくださいました
自分に向けて 誰かに歌をプレゼントしてもらうのなんて初めてで、とっても嬉しくて感激しました
ありがとうございました016.gif
c0248759_1226123.jpg


とっても陽気な方で、イタリアと日本の民間外交を担って歌も披露してきます!
と素敵な笑顔でおっしゃいました

素敵な時間をありがとうございました

とっても とっても楽しかったです053.gif

伏見駅近くの気持ちのいいギャラリーで
今日から開催中です
皆さんも元気もらってきてください001.gif
c0248759_1226078.jpg

c0248759_1226046.jpg

[PR]
by pammichi | 2014-02-20 12:11 | happy | Comments(0)