ビストロ プーフェ さん 丸っこいランプ

c0248759_8103846.jpg

おはようございます
水道みちの桜満開です!見事です!
c0248759_8103994.jpg

金曜日にはお友達とお花見会に行ってきま〜すemoticon-0159-music.gif

ところで、やっと自作のランプができました
最初の画像は
ご近所の ビストロ プーフェさんのShop Cardです

気持ちの良い 可愛いお店で、店主さんの笑顔が最高!
楽しいお喋りと ライブラリのようなワインセラー
お料理ときたらボリューム満点で
もちろんめっちゃ美味しい!のです

何から何まで お一人で切り盛りされているのですが 動きに無理がなくて美しい〜 のです

と、すっごいお気に入りのお店emoticon-0115-inlove.gif

私、持ち前の厚かましさで またまたお店にランプを飾っていただきましたemoticon-0111-blush.gif
丸っこい 小さなランプを3台
同じ形で 色だけアンバーで統一し
違ったタイプのガラスを使ってみました

邪魔にならず、いい感じ(笑)
と、思いきや

プーフェさんからは、
もっと派手でも良かったよ^ - ^
ってことで ご提案も頂きました
そのご意見を頂戴して 今度は〜(^.^)
フランス国旗のトリコロールを取り入れたランプを作ってみたいと思います

ワクワクemoticon-0159-music.gif 楽しんでいます
プーフェさんの店内の写真です
が、本当はもっともっと素敵です
c0248759_81045100.jpg

c0248759_821331.jpg

c0248759_821434.jpg

c0248759_821523.jpg


c0248759_8104145.jpg

c0248759_8104235.jpg

c0248759_8104234.jpg

c0248759_8104386.jpg

c0248759_821595.jpg



ランプたち 自宅で撮影
c0248759_8104340.jpg

c0248759_8251631.jpg

[PR]
Commented by jun-go-chan at 2014-04-03 09:25
おはようございます♪
桜並木、きれいですね。福井も3分咲きぐらいまでなってきました。
昨日、今日と、温かいので、さらに開花も進むと思います。

とても素敵なお店ですね~ ぱむさんのランプがよく映えています。
作った作品を、自分のお気に入りのお店に飾ってもらえる、
作家さんとしては、とてもうれしい気持ちなのでしょうね。
ワインをもっと身近に飲めるお店、とてもいいですね。
Commented by flowertable at 2014-04-03 14:10
ぱむさんの所も桜が満開で綺麗ですね~
東京も今が一番の見ごろで、私も先週末にお花見して来ましたョ^^

丸いランプ~ お店の雰囲気にあってますね~♪
丸っこいので和やかで愛らしい感じがします。
こうしてみると、照明って大事ですね!♪
お店の雰囲気が柔らかくなります~

ステキなお店のようですが、ちょっと遠いですネ^^;
Commented by pammichi at 2014-04-07 07:28
jungochanさん おはようございます^o^
お返事が遅くなってごめんなさい
そちらの桜は、もう満開でしょうか
こちらは葉っぱが出てきて桜餅のようになってきました(笑)

お店に飾っていただけると嬉しいのですが、課題も浮かび上がってきて勉強にもなります
そうかぁ、もっとこうしよう!とか、ご意見も頂けるので本当に有難い経験をさせていただけます
もっともっと、良いものが作れるように頑張ります
Commented by pammichi at 2014-04-07 07:39
美貴さん おはようございます
お返事が遅くなってごめんなさい
お店に飾っていただくと、大きさなどは特に なるほど! って感じで勉強になります
大きな空間で、どのように見せるか…大事なことなのに難しくていつも課題が見えてきます
テーブルコーディネートも空間や場所などの大きさで、見せ方って変わってきますよね いつも、素晴らしいコーディネートで驚いています 素晴らしいですね
このお店、実は2年前までは、東京の世田谷で営業していらっしゃいました いまでも、東京から訪ねていらっしゃる方がいるそうです(^.^)
by pammichi | 2014-04-03 08:27 | ステンドグラス | Comments(4)