必ず福袋(^.^)

おはようございます058.gif
春らしい明るいお天気が続いてますね

ウチのバルコニーで、チューリップが次々咲き始めています
ちょっと個性的な花ばかり056.gif
それは、福袋を買うからなのです
福袋というものに あまり興味がないのですが、
毎年 このチューリップの福袋だけは 欠かさず買っています
だって最高90球も入って3000円ほどなんですよ016.gif
いつも、母にも分けるのですが去年は量が少なかったので ぜーんぶ自分ちで育てました
あと4種類で咲きそろいます001.gif
袋に写真が付いてない球根が多かったので、今年は更に楽しみが増しました

もう少し風が冷たくなかったら、テーブルを出して朝ご飯を食べたいんですが…
まだまだ朝のバルコニーは、寒くて震えますよね
c0248759_8492268.jpg

[PR]
Commented by flowertable at 2014-04-14 09:19
チューリップの球根の福袋なんてあるんですね~
どんな色のチューリップが咲くのかお楽しみ!♪
夢のある福袋ですね。
写真を拝見すると色とりどりですし、珍しい品種もあるようですね。
毎朝、チューリップを見るのが楽しみでしょう♪
お楽しみいっぱいの福袋~ステキなアイディアですね。
Commented by jun-go-chan at 2014-04-14 15:07
チューリップの球根の福袋、ナイスなアイデアですね。
3000円で、90個入っているなんて、すごいお得ですね。
咲き始めると、いろんな色や花が楽しめて、
毎日楽しい気分になりますよね。
食卓を潤してくれる、チューリップ、こんな福袋なら、お買い得ですね。

Commented by pammichi at 2014-04-14 20:48
美貴さん こんばんわ^o^
はい!この福袋はとっても良いと思います
咲くまで楽しめますし、咲いてからも楽しめます❤︎
自分では選ばなさそうなものが入っているので新しい発見があって嬉しいですよ^o^お勧めです
Commented by pammichi at 2014-04-14 20:51
jungochanさん こんばんは^o^
これは本当にお得ですよ
チューリップは球根だし、ほとんど植えっぱなしで失敗がないですから、ただただ春を楽しみに待つのみです^ ^
毎日、眺めるのが楽しみです❤︎
by pammichi | 2014-04-14 08:31 | 空 花 木 そして季節 | Comments(4)