怒涛のGW でついに!(°_°)

こんばんは^o^
今日で、とうとうGWもおしまいですね
ホッとするような淋しいような…

今年は人生初!怒涛のスケジュールのGWでした

25、28日と京都へそれぞれ別件で行き
29日は雨の中 恵那で笠置山散策とタケノコ掘りに006.gif
2、3日は浜名湖へ旅行
そして今日はウチの長男の長男の初宮参り
間の日は仕事だったり、誰かが遊びに来たりで とうとう4、5日は寝込んでしまいました(笑)
やはり、年を考えて計画立てないといけないですね f^_^;

でも、楽しかったぁ!

浜松は花博に行ってきました
2会場行きましたが、私は浜名湖ガーデンパークの方が気に入りました

可愛いお花がいーっぱいで
きゃぁきゃぁ016.gif言いながら歩けましたよ〜(^.^)
お花好きの方は是非!
名古屋からなら日帰りで十分 周れると思います
浜松フラワーパーク
c0248759_0161357.jpg

c0248759_0161337.jpg

c0248759_0161452.jpg

c0248759_016146.jpg

c0248759_0161517.jpg

浜名湖ガーデンパーク
c0248759_0161623.jpg

c0248759_0161687.jpg

c0248759_0161742.jpg

c0248759_0161890.jpg


ついでに我が家のバラ ちょびっと
c0248759_0161852.jpg

c0248759_0161935.jpg

c0248759_0162075.jpg

お花の季節 いっぱい楽しみたいですね
[PR]
by pammichi | 2014-05-06 23:54 | 空 花 木 そして季節 | Comments(0)