丸っこい四角がいっぱいのランプ

こんばんは^o^

今日は 天井からぶら下げるランプが3つ 出来上がりました

大切にとってある 小さなガラスを
丸っこい四角にカットして いっぱい繋いでみました

ワタクシ、結構なガラスフリークでして(笑)なかなか上等なガラスを数多く持っています エヘン037.gif

使うガラスって、やっぱり気に入ったものばかりだから 小さくなったものも捨てられないんですよね
それで、床が抜けるんじゃないかと思うほど溜め込んでしまって
仕分けしようにも 面倒で…
ポンポン!に膨らんだ箱が幾つか…

これではイカン!
と一念発起して、コツコツとパーツを作り
やっと形になりました
秘蔵っ子ガラス使用 ということで、
見て見て‼︎‼︎ 良いよね良いよね‼︎‼︎
と、家族に自慢しています026.gif

c0248759_23101322.jpg

c0248759_23101344.jpg

c0248759_23101492.jpg

この子はフランス国旗イメージのパネルランプです
c0248759_23101533.jpg

c0248759_23101555.jpg

c0248759_23101644.jpg

このシリーズ もう少し続きます〜(^.^)
[PR]
Commented by りのりの at 2014-05-10 02:21 x
いい!
すごいいい!
愛を感じます。
もう準備始めてるんだよね、あれの
Commented by pammichi at 2014-05-10 06:42
おはようございます^o^
大盛況おめでとうございます!
母にも元気をくれてありがとう〜(^o^)
いよいよ来週ですね!楽しみにしてまーす

作りたいものが色々あって、頭ばかりが忙しいです
今回はオリジナルに力を入れたいと思っています〜

とりあえず、6月に東海市のお寺で作品展に参加させてもらう予定
by pammichi | 2014-05-09 23:13 | ステンドグラス | Comments(2)