ほぼ裏^_^;

おはようございます^o^
名古屋は曇り空です
でも、湿気は少なく涼しい朝です

花盛りのバラたちですが、南のベランダの子達は殆どみんな南向きに咲いています
うちから見ると、ほぼ裏^_^;
まぁ、日に透けて見える綺麗な花の色を楽しむことにします(笑)
今年はこれでも花数がかなり増えました
ラビィーニア

c0248759_712458.jpg

明るい方が好きだよね
ニュードーン
c0248759_7124633.jpg


咲き始めたモーツァルト
これからはミニバラがどんどん咲き出しますね
c0248759_7124786.jpg

c0248759_7162322.jpg


最高の花付きコーヒーオベーション
c0248759_7124874.jpg

いい香りロニセラ?なんだっけ?
c0248759_7124873.jpg

c0248759_71249100.jpg

賑やかな庭になってきました

明日は熊本に行ってきます
そのあとは、伊勢

いつも一緒に作品展をさせて頂く中森さん平野さんが、二見浦の賓日館でファッションショーを開催します
作品も展示中
そして、そのファッションショーに私の
あの!パワフルな母も出演させていただくのです!
行かなきゃ!でしょ(笑)

冥土の土産と言って、張り切っています
ファッションショーは18日で
展示は25日までです
入館料300円必要
ファッションショーはチケットが必要

是非、お出かけください
c0248759_7124916.jpg

c0248759_7125018.jpg

[PR]
by pammichi | 2014-05-15 07:17 | 空 花 木 そして季節 | Comments(0)