ありがとうございました(^o^)

こんばんは^o^
今日は日差しが強いながら、乾いた風が気持ちの良い日でした

先日、ご案内させて頂きました作品展も日曜日に無事終了いたしました
最後の最後まで、展示は進化していたようですが(笑)
たくさんの方においで頂いて本当に嬉しかったです
ありがとうございました

ケーブルテレビの取材もあり、PCで動画をご覧いただけます
知多メディアス
メディアス チャンネル地上デジタル12chです


私のへたっぴな写真ですが
会期中の様子をホンの少しだけ撮りましたのでご覧ください
初日の展示
素敵なパネルにうっとりしました
c0248759_20582042.jpg

c0248759_20582186.jpg

c0248759_20582139.jpg

c0248759_20582262.jpg

御本堂のステンドグラス
夕方、陽がさして 映り込みが とても綺麗でした
c0248759_20582385.jpg

c0248759_20582384.jpg

3日目、作品の追加に行ったところ
遊びにいらっしゃった方が笛を吹いて下さいました
お寺で笛! 素敵な昼下がりの ひと時でした 一瞬、ご住職さんの法螺貝も〜❤︎
わぁ〜❤︎
c0248759_20582443.jpg


うだるように暑い日が多かったですが、夕方になると気持ちの良い風が吹いて…

畳の上で足を崩し、静かなお寺でボーッとステンドグラスに囲まれて過ごすという至福の時を味わいました

普段はお会いしない 多くの方の作品を間近に見て、モチベーションも上がりました
色の使い方や、デザイン
そして見せ方など たくさん勉強させて頂き
貴重な経験をさせて頂いたことに感謝しています

本当にありがとうございました

お時間ありましたらPCでご覧ください
知多メディアス
メディアスチャンネル地上デジタル12ch
左端オレンジの帯のニュース一覧から
6月5日 お寺の中のステンドグラス
です
[PR]
Commented by suisuiringo at 2014-06-14 07:32
素敵な場所で素敵な展示会
お疲れ様でした~♪♪
Commented by pammichi at 2014-06-15 20:31
ありがとうございます
本当に、良い時間を持てました
これからも頑張ります^o^
Commented by りのりの at 2014-06-16 01:55 x
長い期間のイベントでしたね。お疲れ様でした。見に行くことができてよかったです。お寺とステンドグラス、ホント素敵な空間でした。私も色んなパワーいただきました。
Commented by pammichi at 2014-06-16 06:05
りのりのさま
暑い中を来てくださって本当にありがとうございました!
嬉しかったです
和の空間にステンドグラスがあんなにシックくるんだなって今更ながら気づきました
いろいろ、経験しないとダメですね
by pammichi | 2014-06-13 20:25 | ステンドグラス | Comments(4)