切り絵って素敵!

こんばんは^o^
引き続き、
やる気出してる私の
お気に入りをご覧いただけますか

実は、会期終了時分から体調悪く
ぽやぁん としていたのですが
何とか やっと
気に入ったものができました

Blogでご縁を頂戴した切り絵作家さんの作品を使わせて貰って016.gif
額絵にしてみました

最初は小物入れを作るつもりだったのですが、光を通した方が断然きれいで053.gifこうなりました❗️
c0248759_2121564.jpg

c0248759_21215714.jpg



この方の作品がステンドグラスを素敵にしてくれます
これを玄関や窓辺に飾って貰えたら良いなぁ〜嬉しいなぁ〜❤︎
と、一人 想像してにやけています

もっともっと考えて、もっともっと素敵な作品を作りたーい070.gif
どんどん、元気が湧いてきます

naoさんありがとうございました058.gif


おまけ
気に入っているウチの空間オブジェ?(笑)今、この星みたいなのに凝っています
c0248759_21215875.jpg

c0248759_21215865.jpg

[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-06-13 22:36
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
素晴らしい作品が出来上がりましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ウサギちゃんが可愛い

ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by pammichi at 2014-06-15 20:30
彦星さん こんばんは^o^
ウサちゃん良いでしょ!とっても雰囲気があって大好きなんです
まだまだクマちゃんもハリネズミくんもいます
楽しんで作りたいと思っています
また、ご覧くださいね
Commented by りのりの at 2014-06-16 14:32 x
ぱむさん!この切り絵シリーズ(かってにシリーズ化します)絶対いいよ!
私はこれを待っていました。絶対GETしたいであります。いっぱい作ってね。一つ選ぶから(ひとつかい⁉︎)
Commented by pammichi at 2014-06-16 16:20
りのりのさん
待っていてくれたんですね!私もきっとそうだと思っていました
すごく雰囲気のある絵を作られるので、本当にステンドグラスが引き立つのです♬
今のところ、クマとハリネズミとヤマアジサイがスタンバっています 一目惚れしたのですよ〜
by pammichi | 2014-06-13 20:58 | ステンドグラス | Comments(4)