七夕

今日は七夕ですね

午後から雨も上がり、夕焼け色の空も見えました
今は月も出て、お星様も見えています

ウチでも七夕飾りを飾りました

短冊には孫のことや子供たちの幸せを願って❤︎
そして
世界中の子供たちに幸せな日々がきますように
幸せな日々が続きますように と

名古屋の夜は明るいので、なかなか天の川は見れないですが
素敵な夜になりますように
とお祈りします
c0248759_20235842.jpg

[PR]
Commented by flowertable at 2014-07-07 21:11
短冊に祈りを込めて・・・
家族や友人知人・・・そして、地球上のすべての人々の幸せを祈って・・・
天の川は見えなくても、この優しい願いはきっと届くことでしょう。
私も一緒にお祈りさせていただきます・・・
Commented by aitoyuuki32 at 2014-07-07 21:14
雲も切れてきましたね

織姫と彦星、今夜は会えるのでしょうか(^^)
Commented by pammichi at 2014-07-07 21:42
美貴さん こんばんは^o^
ありがとうございます
ホンのちょっぴりだけユニセフに寄付をさせていただいてるのですが、配信されてくる映像に心が痛みます
でも、屈託なく笑う子供達の笑顔の映像の時は涙が出るほど嬉しいです
なので余計に、この笑顔を大切にしてあげたいと強く願うようになりました
毎日のように無責任な大人のために命を落とす子供達のニュースが流れますよね
腹立たしく哀しく、子供達が哀れで仕方ありません
道徳教育の大切さや重要さを訴えたいです
ひゃー長くなってしまいました 七夕にみんなの幸せを心からお祈り致します
ご賛同ありがとうございます^o^
Commented by pammichi at 2014-07-07 21:48
aitoyuukiさん こんばんは^o^
ねーっ❤︎ 会うんですよ!会うんですよ!
良いなぁ
そしてバァバは心から子供達の幸せを願います
素敵な写真いつも楽しみにしています
紫陽花も ほわっと幸せ色ですね
とっても優しい気持ちになります
by pammichi | 2014-07-07 20:10 | 空 花 木 そして季節 | Comments(4)