満天星 一休 とブルーベリー狩り

こんにちは
梅雨明けということで?熱帯夜とあっつーい日が続いてます

連休の最後の日に
チャット行ってチャット帰ってこよう!
とか言って、付知峡までブルーベリー狩りに行って来ました
1人500円40分食べ放題001.gif
おおーっ!ワンコインで食べ放題かぁ
と、頭で置き換えて
安いんじゃないですかな〜んて喜んで
ほおばってきましたよ

色んな種類のブルーベリーがハウス状に植わっていて取り放題です(≧∇≦)
小さいけど酸っぱくて美味しいの とか
大きくて甘いのとか
ホント取り放題(笑)

ブルーベリーでお腹いっぱいになるなんて、予想していませんでしたが…
お腹パンパン

沢山摘んだので、残りは100g200円で
お土産にしてもらいました
楽しかったですよ〜❤︎
8月いっぱい楽しめるそうです

中津川市付知町の上田屋農園さん

食い気に走って写真はどれもボケボケ〜

カミキリムシ発見
アマガエルもいたけど、何処かへぴょ〜んと消えました
c0248759_12126100.jpg

c0248759_1212728.jpg

c0248759_1212753.jpg

c0248759_1212860.jpg



お腹いっぱいと言いながら、次は念願の満天星一休へ〜go❗️❗️❗️
途中の木工屋さん、民芸屋さん、道の駅など すっ飛ばし 満員が予想される時刻に到着

でもでも、ラッキーなことにすぐお座敷に案内してもらえました016.gif

食べたかった栗おこわ定食
あ、ご飯メニューはこれだけです
出して頂いた途端、わーッと完食
なので、ショーケース内の見本をパチリ
これも、本物 今日のそのまんまです

ラッキーだったのか、この季節はお客さんが少ないのか とにかくお腹大満足で
しかものんびりさせてもらえて嬉しかったです
やはり、秋は新栗狙いか栗きんとん狙いか競争激しいのですね

ここの栗きんとんも絶品です
是非〜❤︎
c0248759_1212962.jpg

c0248759_1212963.jpg

c0248759_1213027.jpg

わーッと完食
c0248759_1213134.jpg

完品て言うかな
c0248759_1213115.jpg

c0248759_1213224.jpg

c0248759_1213326.jpg

[PR]
by pammichi | 2014-07-23 11:32 | 食べる ☆ 可愛い | Comments(0)