作品展させていただきます

おはようございます
今日は朝から雲が厚く、時折雨が落ちてきます

ただ、涼しい朝は身体がらくです

9/1に下肢静脈瘤の手術をしました
レーザーで焼灼する手術なので、日帰りで一時間ほど
機械の性能も上がっているので予後も良いということで決意しました

近所だし、ササッと終っちゃうぞ!なんてなめてかかっていたら
麻酔が痛かったぁ(ToT)
やっぱり、手術は手術ですね
鼻に酸素の管をつけたり、点滴したり、心電図のモニターをつけたり
いきなりビビった私でした(笑)
もちろん、問題なく無事手術終了

お陰様で、マミー状態だった両足も 昨日の診察でバンテージが取れて経過良好です
痛みもほぼなく
あとは足にいっぱいツイテル丸やバツのマジックが早く取れるのを願うばかりです
便利な世の中になったね  とは誰かのお言葉(笑)

元気が出たところで早速、作品展のご案内をさせてください
今年もまた、岳見町ぎゃらりーさんで10/17~10/19まで
古布とステンドグラスで四季の暮らしを彩る と題して
作品展をさせていただくことになりました
素敵なお庭の雰囲気のあるぎゃらりーさんなので、
マスターの淹れる美味しいコーヒーとともに 楽しんでいただけると嬉しいです

お時間ありましたら、ぜひおいでください
あ、そしてお声かけてくださいね
全日居ります

今回、私はnaoleeさんの切り絵を使わせていただいて、メルヘンチックな小物を作りました
是非、ご覧いただきたいです 宜しくお願い致します
c0248759_09080171.jpg
c0248759_09082675.jpg
これは昨日届いたnaoleeさんの作品です
これから、何にしようかなぁと楽しい時間が始まります
鏡にしたいなって考えてたりしてます❤
c0248759_09085696.jpg
c0248759_09090348.jpg
また、できたらご覧いただきたいと思います

宜しくお願い致します






[PR]
by pammichi | 2014-09-04 09:23 | ステンドグラス | Comments(0)