シンプルに 2

おはようございます
名古屋は早朝から、雨が降ったりやんだりしています
台風がゆっくり、ゆっくり近づいてきてるんだ と感じます

今週とうとう作品展が始まります
わぁぁ わぁぁ と、頭がとっちらかっています
リスト作りやら、梱包作業やら…こまごまとした作業が押し寄せてきております

それもしながら、やっぱり作る作業は楽しいなぁ!と続々 完成です

シンプルなランプが2台
どちらも、フリーモントの美しいガラスを使用しています
c0248759_08130953.jpg
c0248759_08132332.jpg
c0248759_08140047.jpg
c0248759_08141428.jpg
c0248759_08143317.jpg
c0248759_08144760.jpg
おうちの形のテラリウムも作ってみました
なんだか、ほのぼのとした形になりました(笑)
c0248759_08150631.jpg
c0248759_08152604.jpg
c0248759_08154422.jpg
c0248759_08160654.jpg
作品展は金曜日からです
瑞穂区の岳見町ぎゃらりーさんで❤ お庭のライトアップも始まってるようです
ワクワク!
どうぞ皆様 お越しください
宜しくお願い致します
c0248759_08240561.jpg
c0248759_08242252.jpg



[PR]
by pammichi | 2014-10-13 08:24 | ステンドグラス | Comments(0)