明日からです 宜しくお願いします

こんばんは

とっても良いお天気の今日
私たちは朝から作品展の準備に大忙しでした

明日からの作品展、どうぞ皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております
今年はどんな素敵な出会いをいただけるかなぁ❤︎
ワクワクしています

素敵なパートナーたちと、久しぶりに一日一緒に過ごしました
準備をしながらとっても楽しく嬉しい気持ちになりました
今年で三回目
私は、荷造りだけは確実に上手になりました(笑)
石の上にも三年!

今回も一生懸命の会にしたいです

私たちの一年をどうぞ見にいらしてください
どうぞ宜しくお願い致します
c0248759_20220244.jpg
c0248759_20205937.jpg
c0248759_20200783.jpg
c0248759_20202924.jpg
c0248759_20214601.jpg
c0248759_20190765.jpg
c0248759_20224461.jpg
c0248759_20221851.jpg
c0248759_20232265.jpg





[PR]
Commented by nippa0927 at 2014-10-16 21:16
沢山人が来るといいですね・・3日間の間に顔出しますね~(o^∇^o)ノ
Commented by pammichi at 2014-10-17 00:04
nippaさん
いつも ありがとうございます(≧∇≦)
そうですね!たくさんの方とお話できると嬉しいです
お天気も良さそうなので、ぎゃらりーのお庭もお楽しみください
お待ちしております^o^
Commented by son_ryumei at 2014-10-19 20:36
こんばんは
nippaさんのところからお邪魔しました。
教会につながるものとしてステンドグラスは厳かな気持ちになります。
今日が最終回ということで非常に残念です。
次回時間が取れましたらぜひ拝見したいと思っています。
お疲れ様でした。
Commented by pammichi at 2014-10-20 22:17
son ryumeiさん
こんばんは。初めましてぱむです
ご訪問、コメントありがとうございます
ステンドの光に魅せられて虜になっております(笑)
また、機会がありましたら是非ご覧ください
お会いできる日を楽しみにしています
by pammichi | 2014-10-16 20:27 | ステンドグラス | Comments(4)