ご来場ありがとうございました

おはようございます
名古屋は雨空です 降ったりやんだり

先週の金曜日から3日間、お天気にも恵まれ
一昨日に無事 作品展を終えることができました

今回も、たくさんの素敵な出会いをさせて頂き、とっても嬉しかったです

ステンドグラスを見に来てくださった方々

会いに来たよー003.gif
おしゃべりに来たよー058.gif

と、訪ねてきてくださった方々

岳見町ぎゃらりーのオーナーさまご夫婦や、縫姫さん りのりのさん

手伝ってくれた家族に感謝しています053.gif053.gif

ちょっと、敷居が高いと感じられがちなステンドグラスを身近に感じて頂きたくて
始めた作品展です
これからも、生活に取り入れやすいステンドの魅力をご紹介していきたいと思っています

どうぞ宜しくお願い致します

そして、今年もまた、ブログ Photoしませんか の nippaさんが 撮影指導に来てくださいました!
色々と丁寧にご指導下さりありがとうございました

私はなかなか、写真を撮ることができませんでしたので 
nippaさんのブログをお借りして最終日のご紹介にさせて頂きます

撮影していただいた上に、記事の拝借まで…
厚かましい私をお許しください

nippaさんご夫婦の優しい笑顔が浮かんでおります(笑)
ありがとうございました016.gif
http://noctilux50.exblog.jp/





[PR]
Commented by りのりの at 2014-10-21 08:58 x
お疲れ様でした。三日間、搬入日いれたら四日間お天気良かったのは本当にありがたかったですね。
沢山の人が駆けつけてくれたのも嬉しかったね。お財布を開けてくれた人にはより感謝だしね。
毎回お友達や家族を巻き込んで、こんな素晴らしいギャラリーで作品展開催できる私達って幸せもんやね〜
次回の課題はDMの写真、かなー。ニッパさんのお話実に刺激的です。いつの日か彼をうーんと唸らせたい⁉︎(≧∇≦)
Commented by nao-lee at 2014-10-21 09:16
こんにちは。
作品展お疲れ様でした。
すてきな出会い、楽しい会話が伝わってきそうです。
こうした貴重な時間が、また創作意欲に火をつけますね^-^
nippaさんのブログにもお邪魔いたしました。
すばらしい写真の数々・・・。
かわいいお嬢様のドレス姿もこちらで拝見いたしました。
幸せのオーラがいっぱいですね〜♫
Commented by pammichi at 2014-10-21 15:57
りのりのさん
お疲れ様でした
ホントに幸せを感じる三日間でした
ですね!nippaさんを唸らせるのも目標の一つですね
Commented by pammichi at 2014-10-21 15:59
naoleeさん
こんにちは
見てくださってありがとうございます
ブログの上で出会って、このように助けて頂いて…
繋がるって素敵ですね 切り絵の評判もとっても良かったです
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします
Commented at 2014-10-21 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pammichi at 2014-10-21 19:22
鍵コメさん
嬉しいばかりです!
本当に本当に感謝しています

これからも、宜しくお願い致します
Commented at 2014-10-22 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pammichi | 2014-10-21 07:19 | ステンドグラス | Comments(7)