人形や ふじい かずのりクン 覚王山祭りデビュー!!

こんにちは

寒くなりましたね 今年は美しい紅葉が期待できるそうですね016.gif

名古屋も朝晩は、こたつが欲しいくらいです  私だけかもしれませんが(笑)

そんな今週末、毎年恒例の
覚王山祭りが開催されます

そして そして!
私の大好きな ふじいくんの陶器のお人形さんたちも覚王山デビューです053.gif
fujiikazun.exblog.jp
fujiikazun.exblog.jpfujiikazun.exblog.jp
c0248759_10543198.jpg
c0248759_10542031.jpg
c0248759_10541162.jpg

時計や一輪挿し、箸置きとか小皿、etc・etc・・・
とにかく、めちゃ可愛いので是非 応援に行ってあげてください!

お人柄が出ていますよー
もしかしたら、私もお手伝いしてるかもです

覚王山祭りはエスニック色も感じられ、そして懐かしい昭和のにおいと若者のパワーが溢れる
面白いお祭りです
子供さんたちが参加できるワークショップもあったりして、年代関係なく楽しめます

是非是非!遊びに来てください058.gif

そしてふじいくんに「頑張って!」と、お声をかけてください~
宜しくお願い致します

地下鉄東山線 覚王山下車 上がってすぐです 賑やかなのですぐわかると思います
c0248759_11012470.jpg
c0248759_11011918.jpg
よろしく~
よろしく~
おねがいします



[PR]
by pammichi | 2014-10-30 11:03 | 食べる ☆ 可愛い | Comments(0)