くまちゃんの小物入れ

先日の作品展会場で、オーダーをいただきました

くまちゃんの小物入れです

可愛い子ができました053.gif

くまちゃんだけど、わんこにも、にゃんこにも見える優れものです
ってことになりました

小学一年生の女の子にプレゼント

何を入れてくれるのかなぁ058.gif
c0248759_11155355.jpg
c0248759_11161467.jpg
c0248759_11155913.jpg


[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2014-10-30 12:30
可愛くて、とてもほのぼの(^^)

自然光があたるとさらに素敵ですね。
Commented by pammichi at 2014-10-30 20:31
aitoyuukiさん こんばんは^o^
ご無沙汰しちゃってます
小さな女の子へのプレゼントにしてもらえて嬉しいです
光の加減で色が変わるので、いつかそれに気付いて面白いと
思ってくれるとまたまた嬉しいなぁって思っています
by pammichi | 2014-10-30 11:16 | ステンドグラス | Comments(2)