今年も美味しい!

こんばんは

急に寒くなりましたね
絶対に だらだら生活になるから! と、敬遠していた炬燵ですが…

去年から虜になっております(笑)
みんなでおこたに入ったら なんとも言えない仲良し感に満たされて
やめられなくなりました
今年は、長方形の炬燵購入に向けて意気込んでいます!

そして今年もまた、恒例のりんご狩りに行ってきました
雪景色のアルプスはとっても綺麗で紅葉とともに車窓を楽しみました

今回、かなちゃんはお熱でパパとお留守番
楓ちゃんは何だか、元気なくて…かなちゃんいなくて さみしいのかな?

朝ちゃんは、いつもながら堂々とお座りになっておりました(笑)

今年も蜜がたっぷりの美味しいリンゴに育てて頂いていました
栗山農園さん、いつもありがとうございます

気が付いたら もう20年以上もお世話になっていましたemoticon-0122-itwasntme.gif
いったい誰が何歳になったんだ??
わぁぁぁemoticon-0127-lipssealed.gif こわいこわい

来年はまた、みんな揃ってお邪魔しまーす!
c0248759_18341832.jpg
↓楓ちゃん、足だけ見えてるね

c0248759_18340571.jpg
↓朝ちゃん、りんごダイブ
c0248759_18341191.jpg
ありがとうございました




[PR]
by pammichi | 2014-11-21 18:39 | 空 花 木 そして季節 | Comments(0)