ちっちゃい おうち

先日の作品展でご注文いただいたものを、一生懸命作ってお届けしています。

先週は、白椿のコーヒーフィルターホルダーを無事お届けすることができました。
毎朝のコーヒータイムが楽しみになりました016.gifと、嬉しいメールを頂戴しました。
嬉しくて私の方が小躍りしています。
こちらこそ、お陰様で幸せをいただきました。
ありがとうございます!

そして昨日は、お隣の先生に ちっちゃなおうちのキャンドルホルダーをお渡ししました。
可愛い~!と喜んで下さって、デザイン違いでもう一個! とオーダーいただきました053.gif
中に、ちらちらと光るティーライトを入れて使います。
一杯のむときに、灯して楽しんで下さってるそうです。

お渡しするときは緊張するのですが、喜んで下さったお顔を見ると、作って良かったぁ012.gif
と、とっても嬉しくなります。

これからも、疲れた時にほっとできる空間を演出できるものが作れるといいなぁ。
嬉しいお言葉に励まされて、頑張ろう!と勇気が湧いた11月です。

先日、ブログにコメントをくださった方がいらっしゃいましたが、お答えできなくてごめんなさい。
マメな更新を怠っているために申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい。

私も最初は、本やガラスメーカーのフリーパターンを参考にして作品作りをしていました。
今でもアレンジして作ったりします。
でも、だんだん全くのオリジナルが多くなってきました。
お返事遅くなってごめんなさい。
作品作り頑張ってくださいね006.gif
c0248759_19270201.jpg
屋根はボコボコにしてみたよ
c0248759_19265837.jpg
c0248759_19265288.jpg


今度はどんなのにしようかな023.gif 考える時間も楽しいです。


[PR]
Commented by suzy at 2014-11-22 11:12 x
こんにちは(^.^)
先日、コメントさせて頂いた者です。突然お邪魔したので、何か失礼なことをしてしまったかと思い削除いたしました。今朝ほどブログ拝見し、かえってお気遣い頂いてしまったようで申し訳なく思っています。こちらこそごめんなさい。またいろいろ教えてください。これからも楽しみに拝見します(^o^)/
Commented by pammichi at 2014-11-22 13:50
suzyさん
来て下さってありがとうございます❤︎
大変失礼致しました
見て下さって安心しました
コメントを見て、答えを考えているうちに寝ちゃったり…
いつも何かとバタバタしていまして、そのうちコメントが無くなってしまったので
傷つけてしまったと心配していました
これからもこんな調子ですが、宜しくお願い致します^o^
by pammichi | 2014-11-21 19:29 | ステンドグラス | Comments(2)