生徒さん作品 おうちで飼ってるインコちゃんの鏡

こんにちは

最近、伊勢に帰ることが多くてバタバタしていたら
いつの間にか紅葉の季節から落葉の季節になっていました
c0248759_12304420.jpg

そう言えばこの頃、何をするにも指先が冷たいなぁって思ってたんです
時が過ぎるのが早すぎる気が…
私の要領が悪いのか、期限付きで しなきゃいけないことだらけです
頑張るぞ!

そんなことでお披露目が今日になってしまいましたが
先月末に生徒さんの作品が完成しました
c0248759_12301738.jpg
c0248759_12302474.jpg

可愛がっているインコちゃんをモチーフに鏡を作られました
細かい作業が続きましたが、とても楽しんで作っていらっしゃいましたよ003.gif
毎日、覗く鏡がお気に入りのものだと元気が出そうですね

次はクリスマスツリーのランプに挑戦するそうです
頑張って!



[PR]
by pammichi | 2014-12-08 12:31 | ステンドグラス | Comments(0)