便利なのだ!

おはようございます058.gif

昨年、いとこの木工教室に 送り迎えつきで通って(笑)作ったテーブルランナー053.gif
思いがけず 使い勝手が良くて気に入っています。
全部で24個! 何よりも根気を褒められました037.gif

テーブルに
ずらっと並べて おかずを乗せたり
何個か取ってお鍋を乗せたり
一個だけ引っ張ってきて コースターにしたり変幻自在!!
c0248759_20100499.jpg
c0248759_20102509.jpg

そして、いらないときはザーッと寄せて 見ようによってはインテリアに(笑) 無理あるかな
c0248759_20101081.jpg

ただ、お掃除に関しては やっかいとしか言いようがありません。
そのほかは とっても とっても気に入っています。

職人気質のいとこですので、材料だってウォルナットなんだよー!

と、叫んで 今日はおしまいにします。


[PR]
by pammichi | 2015-01-21 06:30 | happy | Comments(0)