生徒さんパネル

私の小さな小さな工房に通ってくれている生徒さんの作品です。
いつの間にか、4年が経とうとしています。

いつも、とても丁寧に作られるので 出来上がりがとてもきれいです。
細かいパーツが多いパネルに挑戦されました。
色使いに苦労されていましたが、夕景に浮かぶ花が可愛らしいです。
c0248759_09164064.jpg
次にご紹介するのは同じ方のものですが、昨日完成した鏡です。
もう捨てようと思っていた古い鏡をリメイクされました。
とても立派な良い鏡でしたので、素敵に再生できて良かったです016.gif

壁掛け用の紐が通してあった穴の処理に頭を悩ませましたが、お手持ちのスワロフスキーで上手く隠せました006.gif
毎日、鏡を覗くのが楽しみになられると思います060.gif
c0248759_09073753.jpg
うちの工房で撮ったので、私愛用の小銭貯金箱…カネゴンの変な顔が映り込んでしまいました037.gif
ごめんなさい~

10月29日からの、こもれび工房 作品展にも出していただく予定です。
是非、皆様おいでください。いつもの岳見町ぎゃらりーさんでさせて頂きます。

これからも、身近なステンドグラスを楽しんでいただきたいです053.gif058.gif053.gif

[PR]
by pammichi | 2015-02-28 07:00 | ステンドグラス | Comments(0)