ダイニングのランプ

明日は雪もあり?なんて
昨日のポカポカ陽気から辛すぎですね。

今日は出勤途中、歩道に座り込みカナヅチで舗装ブロックを壊している人をみました…横を通り抜けるのが怖かったです。

季節の変わり目、身体にも周囲にも気を配りたいと思います。
皆さんもお気をつけ下さい001.gif

さて、ステンドグラスのおはなしです。

先月、新築マンションにお引越しされた生徒さんのお部屋がインテリアエッセンスさんのブログで紹介されました。

ダイニングに合わせて、二個のランプを作られました。
期限があったので 集中して頑張ってつくっていらっしゃいました。
インテリア屋さんのブログでは全景がご覧頂けます。下の2枚はインテリアエッセンスさんのブログから拝借しました。
1


3
灯りが入ると地模様が浮かび上がる素敵なランプです。
シーリングで吊り下げるランプは、おウチに取り入れやすいですね。
c0248759_23541591.jpg


[PR]
by pammichi | 2015-03-09 23:43 | ステンドグラス | Comments(0)