フランク ロイド ライト風の

こんにちは。

一度上がった雨がまた降り出し、降り続いています。

先日 遊びに行った明治村でフランク ロイド ライトのデザインに多数出会いました。

これまでプレーリータイプと呼ばれるランプには、直線苦手意識もあり あまり興味がありませんでした。

でも、実際のランプや建築物を見て
カッコいい〜‼️と、感動してしまいました。

で、色々本を探して 今回ライト風のランプを作ってみました012.gif

パープルなんてライト的にはあり得ないかもしれないけど、
何だかカッコいい〜ってニヤけています060.gif
c0248759_10284337.jpg

c0248759_10284470.jpg

これから配線します。
[PR]
Commented by kkai0318 at 2015-03-19 13:01
!!
これは・・めちゃくちゃいいじゃないですか~!
自分で作れるって、こういう事が出来るからいいです。
色合いも素晴らしい・・。

配線後を楽しみにしています~。
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-19 15:31
はじめまして(*˙˘˙*)ஐ
ともともうします。
素敵ですね♡♡
しかも手作りで…びっくりです‼︎
Commented by pammichi at 2015-03-20 00:06
kkaiさんから❗️マーク三つ頂きましタァ(≧∇≦)
ヤッタァ❗️ ありがとうございます。
全く興味のなかった世界が、実は素敵な場所だった!
みたいな感覚でワクワクしています。
暫く続きます。って感じです(笑)

灯りが入ったらまた見てくださいね^ - ^
Commented by pammichi at 2015-03-20 00:12
tomomonnさん 初めまして^o^ ぱむです。
時節柄、名乗るのに気が引けますが…
私のは愛犬の名前です。
嬉しいコメントありがとうございます❤️
ガラスの魅力にハマっています。
また見に来てくださいね。
これからも宜しくお願いします。
by pammichi | 2015-03-19 10:17 | ステンドグラス | Comments(4)