ご夫婦の夢に向かって^o^

小さな小さな こもれび工房に通ってくれている生徒さん。
ご主人は、有名なパティシエさんです。

こちらのお店のケーキは本当に美味しいです012.gif
私は特にアップルパイがお気に入り032.gif

ゆくゆくは、新しいお店を作られるということで053.gif
今、奥さまが お店に飾るランプを大量生産中(笑)

もちろん大量生産と言っても 、
一つ一つ違うデザインで丁寧に そして楽しんで作っていらっしゃいます。

これは5つ目の作品です。
可愛らしいランプができました。
ご本人さまの予想とはちょっと違ってたようですが(笑)
c0248759_911757.jpg

c0248759_911878.jpg

みんなで、可愛い〜❗️って叫びました。

そして今は…
途中、タコの吸盤にしか見えない〜
と おっしゃってましたが、こちらも丸々が可愛いらしいランプになりそうです。
c0248759_911858.jpg

c0248759_911943.jpg

出来上がりが楽しみです016.gif

どれも お店が完成してから長さ調整をしてランプに仕立てる予定です。

ご夫婦の夢を応援出来て私も嬉しいです060.gif楽しみ〜❗️
[PR]
Commented by nao-lee at 2015-04-20 09:25
素敵ですね〜。
作られてはるランプ、灯がともるときらきらと更に輝きそう。
そして、そのご様子を応戦されてはるぱむさんのやさしいまなざしとお気持ちが写真から伝わってきました^-^
Commented by pammichi at 2015-04-20 11:42
nao-leeさん こんにちは♬

コメントありがとうございます(^o^)そんな風に感じていただいて嬉しいです。
応援しながらも、彼女から色々なことを学んでいます。彼女の色使いとか発想とかがとても新鮮で!
私の方がたくさん勉強させてもらってる感じです。
nao-leeさんも、素敵な作品が続々と出来上がっていますね❤︎
体調にお気をつけながら頑張ってくださいね*\(^o^)/*
by pammichi | 2015-04-20 08:51 | ステンドグラス | Comments(2)