小角堂さん オヅヌ

こんにちは。
気持ちの良いお天気が続きますね。
お洗濯バンザイです001.gif
朝から4回も回しちゃった〜
イイぞイイぞ!


3年ほど前から、ちょこっと呑みに行かせて貰っているお店があります。
小角堂さん060.gifです❗️

店内のディスプレーが カッコよくて素敵なんです。
色んなものが沢山飾ってあるのに、ゴチャゴチャしてなくて とっても雰囲気が良いのです。

お尋ねしたら、以前は西区で骨董屋さんをしていらしたそうです。
それでなんダァ012.gif
と、妙に納得のいく店内です。

おでんも美味しいし、カレーもお蕎麦も(笑)マスターのお料理はとっても優しいお味で、どれもみんな美味しいです。

最初は山が好きな方なんだ058.gifと思っていました。山は山でスペシャリストなのですが、それとはまた別で
実はお店の方みんな寺社仏閣好きでした(笑)
慰安旅行?は寺社仏閣巡り…しかもキチンとした御参り‼️
観光旅行では なくです‼️
ホームページを、読ませて頂くとよくわかります。

近々 八ヶ岳にお引越ししてしまうようです。
兼ねてから念願の八ヶ岳に001.gif
私としては、とっても残念です。

お洒落で、落ち着いて、寺社仏閣の話ができるお店ってなかなか出会わないですよね。

みなさん、お引越ししてしまう前に是非!ご体験を〜^o^

あ、正面入り口は訳あってマスターの守備範囲外です。
一歩、中から楽しんでください(笑)
http://www.h5.dion.ne.jp/~ozunudo/nagoya/nagoya.htm


写真が〜008.gif
もっともっと素敵なのに…

c0248759_1165368.jpg

c0248759_116552.jpg

c0248759_1165576.jpg

c0248759_1165663.jpg

c0248759_116572.jpg

c0248759_1165847.jpg

[PR]
by pammichi | 2015-04-24 10:04 | happy | Comments(0)