吊り下げて楽しむランプ

こんにちは。
昨日とは打って変わって、
今日は爽やかな1日でしたね。
やっときた五月晴れって感じです。

こどもの日、まだまだこれからお祝いのお食事会の方もありそうですね001.gif

最近、吊り下げて楽しむランプの注文をたくさん頂きます。
ティファニータイプのような置くランプより取り入れやすいせいでしょうか012.gif

大手家電屋さんや、DIYの電材コーナーで手に入る色々なジョイントを使うと思いの外 簡単に今の電灯と交換できます。

うちも、廊下のレフ球を吊り下げランプに替えています。
雰囲気が出て良いですよ。

配線レールなる便利なものも販売されているので、お部屋の天井にセットして幾つか小さなランプを飾るのも可愛いですよ。

最近の私のランプも、電材のご紹介と合わせて見て下さ〜い^o^
c0248759_17245973.jpg

c0248759_1725055.jpg

c0248759_1725112.jpg

c0248759_1725198.jpg

c0248759_1725282.jpg

c0248759_17253100.jpg

c0248759_1725343.jpg

c0248759_1725482.jpg

c0248759_1725576.jpg

c0248759_1725557.jpg

c0248759_1725639.jpg

c0248759_1725785.jpg

c0248759_1725815.jpg

[PR]
by pammichi | 2015-05-05 17:02 | ステンドグラス | Comments(0)