ありがとうございました❤️

おはようございます。
昨日の夕方、セントレアに着きました。

前もそうだったのですが、ハワイに行くと不思議なくらい元気になって帰ってきます。疲れも何もなく、朝から洗濯機3回まわしてます(笑)

おかげさまで、娘の結婚式も無事にすみました。
良いお天気、素敵な景色、素晴らしいスタッフの方達に助けていただいて とても良いお式にしてもらいました。

お祝いのメッセージを下さった方々にも心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました❤️

家族みんなで行くハワイ058.gif
もう、ないんだろうなって思いながら目一杯楽しんできました。

また、少しずつアップしたいので見て下さいね。

お式の後の様子を少しだけ012.gifチャペル??内の様子はお写真撮れなかったので、ガーデンと東海岸のビーチでの様子と昼食会でのミシェルズのご馳走069.gifです。

ミシェルズの有名なロブスタービスク…
美味しかったです016.gif

もう二度と経験できないであろうことが山ほどあって感謝感謝の毎日でした。

ありがとうございました060.gif

何より、娘が幸せそうで、とても嬉しかったです053.gif
c0248759_933311.jpg

c0248759_933468.jpg

c0248759_933531.jpg

c0248759_933628.jpg

c0248759_93396.jpg

c0248759_933955.jpg

c0248759_934049.jpg

[PR]
Commented by nippa0927 at 2015-05-22 21:13
笑顔がいいですね・・「笑って・・」って言う必要ないみたいですね~、良い式のようでしたね、お幸せに~( ´ u ` )
Commented by pammichi at 2015-05-22 23:35
nippaさん こんばんは^o^
ありがとうございます。おかげさまで、とても良いお式を挙げさせていただきました。
幸せな笑顔って良いですね。周りまで幸せいっぱいになりました。
by pammichi | 2015-05-22 08:38 | happy | Comments(2)