フランク ロイド ライト 風のランプ

おはようございます。

フランク ロイド ライト風のランプが出来上がりました。

新築のマンションのダイニングに3台060.gif
天井の高さとテーブルの高さを測り、座った時の目の高さを考慮して、施工例などを参考に

これくらいかな?もうちょっとかな?これはないよね〜

などと言いながら、ランプの位置を決めました。
と言うのもご依頼者さまは、仲良しで同級生のご夫婦だからなのです060.gif

直接伺って見てもらいながら打ち合わせができると、私も作業を進める安心度が増します。
でも、お渡しする時はドキドキします。

いくら仲良しだとしても、やはりお代をいただくからには間違いがないか、
気に入って頂けるか緊張します。

お蔭様で、ランプは喜んで頂けて無事お渡しすることができました。

来月末、ダイニングで初点灯となる予定です。

どんなかなぁ。楽しみだなぁ。と思いながらも、チラチラ心配が顔を出してきます(笑)
c0248759_7283533.jpg

c0248759_7283671.jpg

[PR]
by pammichi | 2015-05-29 07:06 | ステンドグラス | Comments(0)