ビストロ プーフェさん三周年おめでとう!

昨日ではありますが、
大好きなビストロ
プーフェさんが三周年を迎えられました^o^
今年は プーフェさん初のコース料理016.gif
お値段も聞かず、行きまーす‼️
お席取ってくださーい‼️

早くお願いして良かったぁ。
前、後夜祭含め、その上 日曜日までお祝いコースをご用意されたにも関わらず
キャンセル待ちの方々を入れて150名くらいの方がいらっしゃるそうです(@_@)

さすが‼️
美味しいもんね〜(≧∇≦)
それに あの お人柄058.gif
c0248759_17391560.jpg



私たちは前夜祭に伺いました。
楽しくて美味しくて、写真忘れた(笑)
なので、持ち帰ったクシャクシャの…
c0248759_17391360.jpg

ご想像あれ!
レンズ豆のブリュレは初めて頂きましたがメチャンコ美味しかったです〜(≧∇≦)

お誕生日当日には間に合わなかったのですが、今日、プレゼントをお届けできました。
ちょっとコマーシャルも兼ねて(笑)
トリコロールカラーが入ったランプです。

プーフェさんにいらっしゃった時には、ちらっとご覧下さい。

兎にも角にも
プーフェさん おめでとうございます^o^
これからも、美味しいもの沢山お願いしますねー053.gif
c0248759_17391455.jpg

c0248759_1739145.jpg



あ、コースのお値段は3330円‼️
安すぎ〜❤︎
と言うことは、来年は4440円?
むむっ、何周年までお祝いさせてもらえるかなぁ037.gif
[PR]
by pammichi | 2015-05-29 17:19 | 食べる ☆ 可愛い | Comments(0)