マカプウ岬 ウォーキングツアー

ハワイの話です。

今回、娘の結婚式に家族総勢9人で行ってきました。
お式以外の日を どうやって楽しもう❤️ってことで、皆んなで意見を出し合って色々企画し楽しんできました。

それぞれ全部楽しかったのですが、特に最初のウォーキングツアーがハワイらしく印象的でした。
ベビーカーでも参加できるということも有り難かったのですが、何よりガイドのまり子さんがとっても良い方でした。
オアフ島の東の端、マカプウ岬へ小一時間のハイキング。
冬にはクジラも見えるそうです。
青いでっか〜い海。地球が丸いのが分かるほど広〜い‼️

歩きながら植物や神様の話をしてくれたり、子供達の名前まで覚えて下さって 先を急ぐでもなく
ゆったりと歩かせて下さって( ´ ▽ ` )ノ

気持ちの良い風が吹く頂上で頂いたクッキーと麦茶がすっごく美味しかったです。

次回があるならば、またまり子さんにお願いしたい❗️
またハワイに来れますように〜❤️と願いながら帰ってきました。

ナント!まり子さんもexcite blogでした。
マカプウ岬…載ってます(笑)
http://alohamali2.exblog.jp/
[PR]
by pammichi | 2015-05-30 06:00 | happy | Comments(0)