二次会のディスプレー

こんばんは。072.gif
納期ギリギリ完成しました。
娘からのオーダーです(笑)

結婚式の二次会パーティーで、自分たちのテーブルに置いて使うそうです。

キャンドルホルダーですが、並べてお花を飾る予定です。


最初はそれぞれのテーブルに小さいのを沢山飾る予定でしたが、考え考えてこれになりました。

華やかでイイ感じです001.gif自画自賛011.gif
透き通るガラスを組み合わせると、キラキラと光を反射して とても綺麗です。

会場のライトだともっと光ってくれるんじゃないかな060.gif053.gif060.gif
c0248759_23532811.jpg


まだ台風の風が吹いています。
これ以上、どこにも被害が出ませんように…

ベランダの朝顔
明日は沢山咲いてくれそうです。
c0248759_23532947.jpg



皆様どなたさまも、ゆっくり眠れますように072.gif


[PR]
by pammichi | 2015-07-17 23:39 | ステンドグラス | Comments(0)