付知町 ブルーベリー狩り

こんばんは^o^
めっちゃくちゃ暑い日でしたね058.gif

去年、意外な面白さに気付き 今年もブルーベリー狩りに行ってきました。

30分食べ放題500円‼️嬉しいお値段。
しかし、まさかの この気温☀️とても30分は炎天下にいられなかったです。

カナちゃんは、農園のおじさんが貸して下さった笠が気に入った様子053.gif
ずっとかぶっていました。

たわわに実った数種類のブルーベリーの畑をあっちの木、こっちの木と渡り歩き手のひら一杯の実をガーッと一気に口に放り込む。

カナちゃんたちのことも忘れ、一心不乱に美味しそうな実を摘む私…。
だって、お土産も安いんだもーん。

木によって、実の大きさや形、味がそれぞれ違うのが楽しいです。

付知町の上田屋農園さん。
おじさんもおばさんも、とっても優しくて親切です。

帰りに頂いた冷たーい麦茶に生き返りました。
ありがとうございました。

ぜひお出かけ下さい001.gif060.gif

あ、暑さ対策は忘れずにね。
c0248759_21514906.jpg

c0248759_21514971.jpg

c0248759_21560636.jpg

お土産500円也〜❤️
美味しかったぁ〜^o^
[PR]
by pammichi | 2015-07-20 21:37 | 食べる ☆ 可愛い | Comments(0)